忍者ブログ

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ恋

お久しぶりです。ピクシブには何点かイラストアップしてたのですがコッチが疎か?になってました;
明日から三月!!!はやいwwタイトルにも書きましたが春が早く来て欲しい!
暖かい春の夜の雰囲気がすきです^^

つづきから銀神イラ&妄想です~




泣いてるぐらをあやしてくれる銀さんの図

八割がた銀さんは話聞いてないと思う
(ナニコレ泣いてる顔もかわいいんですけど。てかあったけぇなぁ~)
「…銀ちゃんきいてるアルか?」
「!お、おぅ。そーだよなあいつほんと、もうだめだわっもうほんとだめだわ~!!」
「…本当に聞いてたアルか?」

みたいな、マンガだれかプリーズプリーズ!!w
てか脳内ネームを紙に転写する能力が欲しい。。。

いつも観覧ありがとうございます~ではまたemojiemojiemoji


拍手

PR