忍者ブログ

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

ニャンダフルデイズ

こんばんわーお久しぶりです。


のっけからなんですが銀神ラヴァーズ?の皆様Jスターズ・ビクトリーVS買いました?
小谷は買いました。WJで神楽がでるってわかった時点で買う!!動く銀神が見れるぜ!とハァハァしながら決意したのとぬ~べ~とかネウロとか好きキャラがでるし!!で買ったのはいいんですが、本体のPSVitaをまだ買ってない;;;;;色も迷い中ってのもあるんですが、今日買う!!って決めるとなんやかんやで残業になる。。。ビックカメラ&ソフマップが閉まってる。いや、自分の仕事の要領を良くすればいんですけどね。この前余裕で終わったのにスコーンと忘れて服を買ってましたw
まぁそんなこんなで?今週中には買うぞー!!^^意思表明でしたw

続きから銀神らくがきあるんですが。。。猫化注意です。
いまさらですが猫化の良さに気づいてしまったemojiemoji






にゃんにゃんしようよ

拍手

PR