忍者ブログ

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい湯だな♪

タイトルからも察せる様に?お風呂ネタらくがきがつづきからあります。
そんなにはイカガワシクないかと思いますが一応注意です!















まぁひとつ屋根の下で暮らしてるワケだし、一緒の部屋で寝たりもしてたし、お風呂ぐらい入るよね!てかベタネタだけどやっぱり妄想せずにはいられないネタのひとつだなー
なんかこう状況ひとつとってもラブラブでとか無理矢理?乱入とか恥じらいつつwとか色々あるわけで今回はまったり?にしましたが。。。いつも頭の隅で考えてしまうのが原作のお風呂(バレンタインの回)見るかぎりでは二人で入るのぎゅうぎゅうな感じがめっちゃするんですが!
万事屋の正確な見取り図がほしい。。。


で行き着くオチはこーゆーのしか思いつかない;;
てか髪が濡れた銀さん描きたーいと思いきや髪がぺったりしたらただの金さんだ!!と気がつく。。。

このほかにも花魁設定とか描きたいでありんすw

てかここだけの話?6月オンリーの原稿がマンジリと進まずらくがきしてる場合じゃない!!
あご美とパー子中心のオールキャラ?CPなしなお話ですが、なぜあご美を選択したのか思い出せない。なにはともあれがんばります!!!!!アゴォ

拍手

PR