忍者ブログ

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀




何週も前の回引きずっててスイマセン;
筆が遅すぎるのもありますが。。。

やっぱアニ銀で銀神夫婦いいですなw
てかアニ銀神楽の服、袖ありでしたね、どっちかつーと袖なしの方が色気を感じて好きです!
しかし、あんなにたくさんツッコミキャラがいるのに銀神が夫婦トークしてても誰もつっこまないって事は、もうみんな容認してるって事でいいですよね空知センセー!!


とこの前の忍者教習所の回、全蔵ひさしぶりの所為かハチャメチャイケメンに見えたんだけど。。。ここ最近のジャンプの展開があったからかな?

てか何回も言ってますが、早く神楽彼氏編が観たいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
なんでお前元カレと同棲してるワケ?とかダイちゃんに言われても否定しない銀さんを早く観たいよーwあ、俺と神楽の事しったような口で~をシャウト?してる銀さんも観たい。


てか原稿がいっこうに進んでない!!!やばた

ではまた。

拍手

PR