忍者ブログ

Nuts to You!

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎は今日も雨だった

タイトルのとおり?長崎へ週いってまいりました!先々週くらい前にw


 

坂本竜馬の潜伏先?(歴史勉強力ゼロですいませんんん;)でみた竜馬のブーツを見て袴にブーツって良いねってなって↑の竜馬コス?銀さんです。^^;

つづきから長崎旅行のふんわり?レポです
銀魂関連も少し?ありますがほぼ自分日記です。よかったらドゾ☆

拍手

PR

生きてます


お久しぶりっです小谷です。
きゃりーまめしば?の表情が好きなので銀しばでも。。。

てかですね7月から描いてる漫画が終わらないYO!!ページ数少ないのに・・・
内容が夏祭りなので8月中にアップしたいのだが、このままいくと。。。
いや!!がんばれ自分!!ww眠気に勝て!!

とWJ本誌も銀神?沖神?真っ盛りで潤った?ので夏を乗り越えられそうです!てかね夏の銀神ラクガキもたまってきたのでまとめたい、本気で精神と時の部屋だれか作ってください。

それからいつも観覧&拍手してくださってる方ありがとうございますemojiemojiemoji

拍手

WJネタバレ注意!【WJ35号・455訓】



















ぱちの細々としたおかずに不憫になり、分け与えるもPTAに抹殺される図。

ぱちがまっとう?な16才な事に和みつつ、じゃあ銀さんはドコに隠してるの?って話ですがw何巻かで神楽に見つからずにどこにDVD隠してるの?みたいな質問があったけど、どこに隠してるんだ??屋根裏とか床下とかベタな所ではなさそう。。。
意外と冷蔵庫とか?いや見つかるよな~^^;
来週銀さんver.やらないかな~w





とこんな事書いといてなんですが、今週のこち亀の話好きー!!
やっぱりそれぞれの土地の良さがあるけど、他に行ってからこそ違いがわかって、自分にあった場所がわかるんだろうなぁと。最近は行けてないけどほかの土地&地元の良さがわかる旅行が好きだー!

拍手

WJネタバレ注意【WJ32号・452訓】

『劇場版銀魂・完結篇・万事屋よ永遠なれ』いつみるか、今でしょ!!
ってまだ観てない!!!早く観たい!!多分10日には観れるハズ!!うおおぉぉぉ!!楽しみだよ!!


で今週の銀魂同窓会篇?毎度つっこみ所は満載ですが、飛雄馬銀さんカワイイ!姉さん桂の違和感ゼロだ。てか坂本がエラくイケメンに見える。…なぜ???来週てか今週ですが黒子野さんだれだ?高杉はギャグに参戦するのか気になりますが、坂むつスキーなので陸奥きてほしーな(願望)

と暗殺教室まさかの息子!!ヒョー!なんかえげつないことしそう!と烏イリってもう公式だよネ?いいぞもっとやれーーーっ!!v*^O^*v






拍手

エア新刊


Pixivにて新八中心の“エア新刊”upしたんですが、やりたい放題1コマで楽しかったです^^
内容は自分の趣味もろもろに偏ってます!

とこの勢いでネームきりたい!脳内ではボヤーンと出来てるが紙におこす作業が自分なっかなかはかどらない。。。
みなさんどーやってんだ?今しか描けない夏っぽい話にしたいなー

拍手

両国

うろおぼえな上に間違っている箇所もあるかと思いますが、それでもOKな方よろしかったら続きから前夜祭のレポのような感想がありますのでドウゾ☆

拍手

とりいそぎ

今日2013銀魂前夜祭いってきましたー!
夜の部だったんですが楽しかった( ̄▽ ̄)
近々レポてか感想書きたいと思いま~す!
とにもかくにも映画楽しみemoji

拍手

        
  • 1
  • 2