忍者ブログ

Nuts to You!

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。



お久しゅうございますw
朝晩涼しくなってきましたね。
何をしていたわけではないのですが、前回の記事からこんなに間が空くとは。。。
ピクシブの方には何かしら落としていたのですが、タイムリー?で気軽な感じのブログも好きなので細々やってきたいと思ってます!
しかし文章能力が皆無なのでそこんとこも鍛えていきたーい^^;

てかてかWJ銀魂ここ最近胸熱展開過ぎて直視できないw
このエピぜひともアニメで見たいなー


でわまたemoji

拍手

PR

ネタバレ472


マヨ餡子意外といけるんじゃなかろうか…。
でこ出し銀さんに興奮してたのに今週はあんまりのってないよーな
来週銀ねこ再びなのか?
てか2014年のジャンプは背表紙が銀魂ってうれしい~!繋がるイラストなのかな?

拍手

無題

こんばんわ~もうすっかり秋ですね!
らくがき銀八大き過ぎたのでピクシブにてアップです。
なんでか銀八はカラーで描くと夕暮れか逆光カラーでぬってしまいます。てか3Z銀神のイメージは冬の夕暮れっぽい濃い目のオレンジからの紺色のグラデーションがひとつにあるのでその影響かもかも。
てか10月から始まるアニメ、ぎんぎつねがこっそり楽しみemojiなにげに?声優に杉田さんが!やっぱり好きな声優さんが好きなアニメに出ると嬉しい!

いつも見てくださって&拍手ありがとうございます^3^emoji

拍手

ゴーグル



ゴーグル銀さん。らくがき
勝手なイメージ
銀さん→あずきバー(甘い系)
神楽 →ガリガリ君(さっぱり系)
新八 →すいかバー(さっぱり系)

てか…ね、職場の近くにアニメイトがあるんですが、金欠のため入らないようにしてるっていう悲しいオタemoji


拍手

Are you ready?



やる気のあるファイター銀さん。

てか銀魂一番くじちびきゅんキャラもいいけど…A賞の子銀がほしい。
てか今まで子銀とか白夜叉にあまり熱量いってなかったんですが…ゴニョゴニョ
考えれば考える程、なんか銀さんの過去切ない!って最近(いまさら)悶えてます。
これももうすぐ劇場版がやる所為か?てか劇場にてもらえる零巻風メモほし~。しかし地元の映画館では銀魂やらないってどーいうことだよ~てかなぜかエヴァも時期遅れで上映してたし謎。


拍手