忍者ブログ

Nuts to You!

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕暮れの中



こんばんわ 小谷です。
ここんとこ本誌で銀神が続いてかきたいものがもっさり?
てかね、劇場版も真剣に考えすぎると色々切なくなるのでセーブして考えてるっていう。
なんかコレはまったヤベーゾみたいなのは本能でセーブかけるっていうのありません?w
てかセーブかけてる時点でもう足半分つっこんでる状態なんですがね!!

てかセーブしてるいうといてなんですが19歳神楽なんかもう強いのもちろんで色っぽいのももちろんだけど、全部包んでくれる様な母性もあふれてる感じがたまりません。。。
でもってそんな神楽が銀さんと・・・って考えるとやべーだすw。
これ以上興奮すると明日の健康診断に響きそうなのでそろそろ寝ますemojiemoji


いつも観覧&拍手ありがとうございますemojiLOVE

拍手

PR

格ゲー


春麗神楽
かかってこいやっ!みたいな☆



いやー蒸し蒸ししてますね~
てかチュンリーの服描いといてなんですが、最近鉄拳の映画みたんですが内容は置いといて(笑)筋肉がとても良かった特に主人公「風間仁」役のジョン・フー?だっけな?良かった!ミッチリ筋肉詰まってるけど服着るとわかんないみたいな(?)なんとゆーか、ゴリマッチョと細マッチョの間みたいな?で、黒髪で少し垂れ目なフェイスもよかったです。



と295訓がカラーで銀さん達がストⅡコスしてるイラストで結構好きなんですが、その絵を使ったトランプを何年か前のジャンフェスで買ってニマニマしてたのに、今日探したが見つからないどこいった~
なぜかメン・イン・ブラック3のトランプはあるのに

拍手