忍者ブログ

Nuts to You!

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画を描く際の気分転換の漫画

ハァイ!お久しぶりです!寝る時何故かバンザイのポーズで寝てる小谷です!(タイバニ風)



てか!!拍手押してくださった方達本当にありがとうございます!!こんなブログを観てくださってるだけでもありがたいのに、拍手まで!!ほんと嬉しいです!!
ちなみに拍手押していただけると小谷の趣味全開の銀神イラストがでてきまつ。



…で今、夏っぽい銀神漫画の下書きをしてるんですが進まねぇ!!
でたまたま観てた「日曜芸人」って番組でのバカリズムと壇蜜のコントに痺れ?まして銀神へ変換ですよ!

コントの設定は確か、「駄々をこねるタレントとなだめるマネージャー(あやしい仲)」
みたいな感じでした。細々まちがってるとこあると思います;
よかったらつづきからドウゾ☆






拍手

kubittake

ちょっとクッション



























なんかまじまじ見るたびに思うが銀さんの首周りは異様に色っぽく見える。
てかメチャメチャ自分が色眼鏡でみてるからだね!
もうひとり!今日俺の三橋もなんかエロイ!(笑)
↓文字アリでーす。

あとモミアゲも気になります。。。

































拍手

キスの味

てか久々にニコニコ観てたら好きだった曲があって、動画作りたくなった!
…がウルトラ初心者な上に基本細かい事が大の苦手;なわてにもできるのかしら?






ちょっとアレなんで続きに銀神イラストがありまーす

拍手

ねぇ


かまってヨ~
こら
ねぇ~銀ちゃん
…しょうがねぇな




銀さんなんやかんやで神楽に甘いよね。…あ銀神フィルターかかってるからか(笑)



拍手

WJネタバレ注意【WJ28号・448訓】





天下一ビッチ決定戦が始まったワケですけれども
もっともっと坂田Pとイチャイチャしてほしいーよー
てかアップ絵ばかりかいてるので全身も描かな!
人体?は写実的に描くのが今年(いまさら)の目標!筋肉ゴリゴリが好きです(笑)

拍手