忍者ブログ

Nuts to You!

徒然日記☆WJネタバレ注意☆銀神中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆3Z 銀神祭☆☆☆



かってにひとりで3Z銀神まつり~!
ってことで先着になってしまうのですが3Z銀神でリクエストありましたら描きたいと思います!!ノーマル銀神ももちろんすきですが、教師と生徒、メガネ、白衣、くわえタバコ、セーラー服とツボありまくりの3Z銀神もスキー!!とかってにひとりでお祭り開催ですw



以下注意事項です。
・3Z銀神でのシチュエーションでお願いします!
・R-18はなしで!(R-18が禁止のブログなので)
・遅筆なので気長に待っていただける方で!
*リクエストの際お名前(HN)必須でよろしくおねがいします!



例:体育館倉庫でいちゃつく銀神、修学旅行先で二人でデートする銀神、などなど




お気軽にコメントまたはメールで受け付けております!拍手コメントもOKです



リクエストがある程度きましたら終了しますのでご了承下さい!
しばらくはこの記事が上にくる様にします。よろしくお願いします^^

11/21追記
かってにひとりでまだまだ3Z銀神まつり開催中ですが記事は流れるようにしました~

拍手

ねぇねぇ

かってにひとりで銀神まつり!って言っておきながら3Z銀神全然アップしないですいません~;
つづきにちょっとアレな3Z銀神いますが、ラフ画です^^;

拍手

三位一体

こんばんわーemoji
2回目の銀魂映画観てきた小谷です!!
二時間過ぎるのが早く感じました!それだけテンポが良いって事かなと思ってたら8月10日から空知センセーのメッセージ付きポストカード配布って。。。ほしい。
が観てきた後にこの情報。泣けるぜ。



そんなこんなでつづきから映画ネタバレのラクガキがあります!
・・・が、お下品なので注意してくださいなー!!!



と拍手&見てくださってる方々ありがとうございますemojiemojiemoji


拍手